未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

オタク心に寄り添ってくれる人・・・

 夕べはNEW RINNGをみて思わずdancyuをポチッとしてしまいました!(^^)!

やばい、やばい、お料理は特に興味ないのに勝手に手が動いてた、だって、シゲちゃん

が読んだと書いてあったから、ついね!

 

加藤シゲアキは、ほんとにオタク心をわかってる

ファンの知りたい情報をさりげなくあかしてくれて

ファンを走らせる(^^♪

 

ファンは、好きなアイドルのどんなことも知りたい、一緒に体験したいと思っている事を知っている。そこがにくいけれども可愛くて、ついて行こうと思っちゃうんだよね

 

シゲちゃんの読んだ本はもちろんの事、共演した作家さんの本も読んで、サイン会に駆けつけて、番組でシゲちゃんの本をほめてくれたお礼を言う・・・

 

シゲちゃんが行ったロケ地の店に行っては、同じ席に座り、同じものを食べる・・・

 

シゲちゃんがロケで歩いたであろう道を歩いては、シゲちゃんを想う

 

シゲちゃんがカメラが好きだと言えばカメラをひっぱりだしてきてモノクロ写真を撮り、シゲちゃんが浮世絵が好きと言えば、よくわからない浮世絵を美術館まで見に行く

 

 

いやいやいや、自分かなりおかしいでしょ

でも、これが好きになったという事、ハマっていると言う事だよね

 

通常ではやらない事までもやってしまう

ちょっとハイでおかしい

 

でも、いいのです

これが幸せ

 

シゲちゃんの言動に振り回される

それが幸せ

 

 

それに、加藤シゲアキという人は自分も映画や音楽のオタクのせいか、オタクの心理をよく理解してくれていると思う

 

自分の考えや、仕事の事、趣味の事、使っている物の事なども割とフランクにファンに教えてくれる

 

嬉しかった気持ちや、悲しかった事もブログやラジオを通じてファンに話してくれる

 

加藤シゲアキを知りたいというファンの気持ちに寄り添ってくれる

 

 

等身大のそんな姿に、ますますファン心を募らせてしまうのです

加藤シゲアキは外面だけじゃなく、内面も魅力的だな

 

アイドル、加藤シゲアキ大好きです(≧▽≦)♥