未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

それでもNEWSはNEWSだったね😭💚💜💛

本当は不安だった。

3人でNEWSはやっていけるのか。ぽっかりと空いた穴を塞げないまま歩いていくのか?

大好きだったNEWSの歌もわちゃわちゃも変わってしまうのか…

 

そしてstoryはどうなるのか…

 

割り切った事を書いていたけれどずっと心が痛かった。

 

3人が少しでも不安そうにしていたら、少しでも緊張して身構えていたら

 

やっぱり…😭💧

 

と思ってしまったかもしれない。これからのNEWSに対して悲壮な気持ちを持って応援することになってしまったかもしれない

 

でも、Mステを見て3人のビジュアルにノックアウトされて、可愛くて可愛くて仕方なくなり

 

今日のNEWSTORYSHOWを見て笑い転げてわかったんだ!NEWSは少しも変わっていなかった!

 

慶ちゃんが!まっすーが!シゲちゃんが!

 

少し大きな輪郭になってそこにいただけ

 

なにも変わっていないよ!

 

NEWSに穴なんてなかった

 

そんなのただの杞憂だった

 

大好きなNEWSがそこにいただけ!

 

そしてstoryも少しも諦めていなかった

 

NEWSはstoryを諦めていない。それが伝わってきた!希望はまだ手放さなくていいんだね!

 

うっかり掴んでしまった絶望ももう手放そう

 

シゲちゃんが可愛いから😍💚

シゲちゃんが美しいから😍💚

シゲちゃんのパンチラみたから🤣💚💦

(シゲ担の叫び)

 

まっすーの歌と真摯さが好きだよ!

慶ちゃん、かっこいいよ!ソロも好きだよ!

シゲちゃんの全てが愛おしいよ!

 

体の力が抜けた

心底ホッとした

大丈夫だ

NEWSは大丈夫

 

何事もなかったようにNEWSはNEWSだった!

 

これからも時々でいいから元気な姿見せてね!ずっと応援してるよ!これからもずっとstoryを待ってるからね!

 

改めて3人がアイドルになってくれたことに、アイドルで居続けていてくれることに感謝します!😊💚💜💛

 

歩を止めないでくれてありがとう!ファンの方でいられて幸せです!ファンの気持ちに寄り添ってくれてありがとう!

 

 

 

そして、テゴちゃん心から応援しています!活躍見てるからね!体に気をつけて頑張ってね!