未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

大掃除宣言😊💧

自分でも気になっていたのだ。

なんかモヤモヤして

でも、見るとうんざりして目をそらしていた事…

 

物が多すぎる、これを何とかして片付けて

整理してうまく収納して

やる事も多すぎて

何から手をつけていいかアワアワな状態

 

そんなところ、息子から、「上の部屋模様がえしようか!」、なんか自分の部屋以外にも本棚のある部屋にも自分のスペースを作りたいらしい…💧だから、あの部屋片付けてって事だ

 

単身赴任中の旦那さんからも矢のような催促、「いいか!物をすてろ!どんどん捨てろ!できないなら俺が帰って全部捨ててやる!わかったか!」って、なんの脅しなんだ😅💦掃除狂の旦那さんには私の散らかし方に理解はない

 

そして、今日は三女からLINE「昨日は大掃除した。バンバン捨てて、水回りも磨いてすっきりした。お母さん、やってる?」おいおい、三女、お前もか😅💦

 

そしたら、さっき母から「ここ、整理してあげようか?捨てるもんあるんじゃないの?」もう、みんなしてうるさいなあ、やりますよ!片付けしますって!捨てればいいんでしょう?捨てれば!

 

と、思って片付け始めたら、積んどいて読んでなかった本見つけて読み始めてしまった🤣💦💦←今ここ

 

f:id:pikotabi:20200831115208j:image

 

ヤバ💦💦💦

 

片付け深い

 

はい!大量に捨てます!

すっきりしてリバウンドしない部屋を目指して

頑張ります!

 

あと、この本だけ読書したら🤣💦💦

 

でも、何を1番にやったらいいかわかった気がするので頑張りたいと思います😊

はよ、やれや!って言われていたのは

この事だったのね、

他にも色々やる事あるけど

まずはこれからなのね

やっとわかったよ!

 

頑張りまーす!夏の終わりの大掃除宣言でした!😆💦💦