未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

味スタライブ!やっとみれる!

とうとう、とうとう発表になりましたね!

「NEWS 15thAnniversary LIVE 2018 Strawberry 」の発売(≧▽≦)!

嬉しくて思わず涙目になりましたー

 

よかった、きっと出してくれると信じてはいたものの

思っていたより遅かったので本当に心配しました

 

結局は16周年の日にはライブDVDを見ながらお祝いできる事になって

幸せ!やっぱりNEWS君たち、(スタッフの方たちも)はファンの気持ち

をわかってくれていた

 

これで、「夜よ、踊れ」も映像で見れるんだね(≧▽≦)!

 

 

 

当たらなかったライブの映像が見られる!

こんなうれしい事はありません!

 

さっそく予約しましたよ

 

今度のシゲ部でもシゲちゃんの嬉しそうな声の「発売されます」が聞けるかな

それも楽しみ!

 

今夜は安心してゆっくり眠れそう!

NEWSの夢見られるかな・・・