未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

これからのNEWSに思うこと💚💜💛💓

衝撃の発表から数日が経ち、ファンとして気持ちも少し落ち着いてきました。4人のNEWSがとても好きだったのでとても残念に思っています。でも、3人になってもNEWSから離れる事はないし、シゲ担は変わらないし、まっすーも慶ちゃんも大好きだし、これからも応援していくよ。このタイミングでNEWSの1人1人にメッセージを送りたくなったのでここに書く事にしました。届かなくても、でも自分のために書いて置きたいから。

 

慶ちゃんへ

 

慶ちゃん、こんな事になってしまったけれど慶ちゃんが責任を感じる事はないよ。慶ちゃんは、お喋りが得意で、社交的で、他のメンバーを引っ張りまとめてくれるとても素晴らしいリーダーです。慶ちゃんがいなきゃメンバーの良さが引き出せないの。慶ちゃんの一言がメンバーを活かすのです。これからも、シゲちゃんとまっすーをよろしくね。長い足で踊る慶ちゃん、アイドルとしてもとてもカッコいいです。いつも優しい慶ちゃん、ありがとう。コヤシゲもよろしくお願いします。

 

まっすーへ

 

真面目で仕事一筋の情熱的なまっすー!大好きです。でも、これからますます仕事が増えるのではないかと少し心配しているよ、特に喉はいたわってください。素敵な声を大切にしてね。1人で仕事を抱え込まないで、体を大切にしてください。これからも素晴らしい衣装をよろしくお願いします。まっすーの衣装でNEWSを輝かせてください。それから、役者の増田貴久は輝いています。たくさんドラマに出演してほしいな。

 

シゲちゃんへ

 

ネバランで見つけて大好きになり、ソロ曲を全部聴いて才能に驚き、小説を読んでますます深い沼に落ちてしまったよ。シゲちゃんの事はあまり心配していません。て、いうかシゲちゃんはこれからまだまだ才能が溢れ出てくる人、魅力が更にダダ漏れてくる人だとしか思えないので心配しようもなく楽しみしかありません。やっぱりシゲ担だからかなぁ🤣、すみません💦アイドルとしてもこれからもその可愛いさと美貌でファンをなぎ倒して行ってね!コヤシゲ活動も、シゲマス活動も楽しみにしているよ。大好きだよ!

 

テゴちゃん

 

NEWSを去る事になったテゴちゃんテゴちゃんの個性が、テゴちゃんの歌が大好きでした。テゴちゃんがアイドルを辞めるなんて信じられないよ。その笑顔は本当に天使そのものだったよ。アイドルは天職だったのではないのかな?寂しくてまだ信じられない。でも、テゴちゃんが新しい道を選ぶならエールを送ります。1人になっても負けないでよ、手越祐也はいつもキラキラ輝いていてよ!本当にこれから頑張ってください。新しいテゴちゃんの歌がテレビで聞ける日を待っています。今も大好きだよ!💓

 

3人のNEWSへ

 

まっすーと、慶ちゃんと、シゲちゃんの作る新しいNEWSは、あったかくて、誠実で、優しい、温もりを感じる、そして力強いチームになるんじゃないかな。3人の個性がそれを物語っている気がします。リーダーと2つ分野の違うアーチストチーム、面白くなるのじゃないかな。そんな気がします。精一杯応援していくから悲しまないで。パンパンと手を打って新しい世界に駆け出して行ってほしいとおもいます。

 

大好きだよ💚💜💛