未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

手越くんの歌の魅力

毎日、シゲ!シゲ!言っているシゲ担ですが、最近耳が浮気をしています。

 

最近、手越君の歌の魅力にきずいてしまったんですね(≧▽≦)(遅いわ!)

なんて、歌がうまいんだろう!(今頃気づいたんかい!)

 

テゴ担の方、ほんと申し訳ない、今頃になって

 

「きゃー、歌うまい」

「表現力がすごい」

「声が透き通っていて綺麗」

「笑顔がかわいい」

「ソロ曲いいな」

「ごみ箱の詩からして、とても繊細で優しい人」

「挑発的な歌も歌うけど、それは作られたイメージで、本人の性質と違うんじゃないの?」

 

なんて思っています。でも、まえからNEWSの「華」は手越くんだとおもっていたけど

 

歌をじっくり聞いてよりファンになった!のです

 

上手いのはもちろんだけど、何度も聞いてじわじわくる感じ

 

歌を聞いていると思うのですよ

 

ストレートで、無邪気で、繊細で、可愛い人なのだな・・と・・・

 

 

 

耳の浮気は問題ですが、NEWSのどの曲を聞いても手越色の出ていない曲はないんだか

 

ら、これは楽しみが二倍になったようなもの!

 

ちなみにソロ曲はこの順番で好きです

 

1.Encore

2.Lovin'U

3.プラトニック

4.ごみ箱

5.あなた

6.Dolls

 

これから出す曲もみんな楽しみ!テゴちゃん、これからも応援するよー!(^^)!

もちろんシゲちゃんもね(≧▽≦)!