未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

加藤シゲアキは大器晩成のアイドル

アイドルというのは若い男の子(女の子)で

 

若いうちだけ輝くというのはもう通用しない考え方

 

 

だって、加藤シゲアキというアイドル+作家が生まれてしまったから・・・

 

 

 

ジャニーさんに「youは顔だよ」と言わせた顔面偏差値を持って

ジャニーズに入り、努力して青山学院中学に入り、大学まで卒業し

newsに入り、その後も努力してアイドルとしての実績を残し、数々の名ソロ曲を生み出し、作家としてデビューし、そこでも地位を築き、俳優としても、コメンテーターとしても活躍中、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの加藤シゲアキ

 

まだ、32歳ではあるけれど

 

彼の武器は若さだけじゃない

 

 

むしろこれからじゃない?彼にはそう思わせる要素がたくさんある

 

生まれ持った美しい顔はもとより

踊る技術と独特の声

加藤シゲアキという売れた名前

俳優として映える個性、可愛さ

文章のうまさ、作家としての才能

なにより実直で人を裏切らない性格のよさ

 

アイドル×俳優×作家

個性の掛け算が出来ている

 

才能と幸運と努力

大切なものも三つとも持っている

 

落ちようがない

ずっと売れ続ける

 

これからその三つの個性のうち一つでバズると

三つ全ての世界で爆発的人気が出る可能性を秘めている人だ

 

 

加藤シゲアキファンとしてはそうなってほしいような

ゆっくり趣味も楽しめる人生をおくってほしいような・・・

 

でも、きっともっと売れちゃう・・・

 

この多すぎる魅力!世間がほおっておくはずがない!

こんな魅力の大入り袋のような

衰えない魅力をもつ加藤シゲアキこそが

 

大器晩成のアイドルなのではないか・・・

 

可能性の30代

 

これからが本当に楽しみ

 

シゲがんばれ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村