未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

シゲマスのダブルス💚💛👍👍👍

某テレビ誌に載ったシゲマスの記事に膨大な量の「いいね」やハート連打してから、長めのコメントを書くつもりでここにやってきました😆💚💛

 

シゲマス!いいね!💚💛

 

ベストパートナーの関係を築いている!普段仕事のことを語らないまっすーにこんなに話させているなんて、まっすーのシゲちゃんへの信頼の証かな、なんだか嬉しい😊

 

「オレはシゲの声聞いてると、いいアイデアが浮かぶんだよね」

 

って、これは仕事のパートナーとしては最大の賛辞なのでは!!!

 

シゲちゃんは、シゲちゃんでまっすーから出てくる天才的アイデアへの向き合い方が真剣!小説家としてプロの構想力と表現力で1を100にもして返す。

 

それを受け取ったまっすーが、また閃く!

 

こうして、NEWSのライブが作られていくんだね!NEWSの癖強い!面白い!そして完成されている素晴らしいライブの影にシゲマスのダブルスあり!

 

本当に息が合ってるいいコンビなんだと感じて感動だった!

 

お互いに、違う分野のアーティストだから、そういう意味で尊敬しあって協力できるんだろうな

 

そんな2人が「見えた」「これは勝った」「勝った、勝ち芸だぁ」というSTORYが楽しみで仕方ない!

 

2人の見たものをファンにも共有させてほしい😊

 

コロナの影響でその時間が少し後ろにずれても、その世界必ず見る気持ちは変わらないよ!ずっと待ってる!

 

STORY楽しみだよ!