未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

今日は、最高!(*≧∀≦*)

今日は、シゲ担さんに、ジャニランドと星野デザートに連れて行ってもらいました。初めてのジャニランドは、中に入った途端にあちこち目移りして大変😆⭐️

 

これも欲しい!あれも欲しい!😍

 

ああ、こっちも、、、と思いながら店内を歩き回っているうちに一冊の本に出会ってしまい、目が釘づけ!

 

え?何これ?この大きな本!見た事ない!😃

 

加藤シゲアキって書いてあるよ!😆💚💚💚

 

すぐに一緒に行ったシゲ担さんに、「これ、何かな?」と聞いてみると、

 

「フォトエッセイかも!お宝だよ!」と言ってくれたので抱え込む

 

f:id:pikotabi:20191022215526j:image

 

一つ抱え込んだまま、また店内を歩きまわり、今度はescortのメイキングの事を思い出して、シゲ担さんに言ってみると、さっそくそれも探し出してくれて

 

ゲット!😆💚

 

f:id:pikotabi:20191022220045j:image

 

これは倒れますー😍💚💚💚

 

たった、30分足らずでお宝を2つもゲットできて、感激でフラフラのまま、また歩き回っていると今度は、欲しかった雑誌が何年分も置いてあって、もう、混乱😭

 

さすがに、雑誌何年分は、また今度少しづつ買いにくる事にしてお店をあとに、、、

 

いやー、凄いインパクトだったわ、ジャニランド

 

私の大阪回遊コースに決定!

 

あの雑誌を全部買い占めるまでは死なないわー😆

 

その後は、極彩色の道頓堀を通り、星野デザートへ!

 

噂には聞いていたけれど、やってみたらフォトアートのドリンクって、テンション上がるーー!

 

シゲ担さんのお嬢さんのおかげで、動画の逆再生もできましたーー😆💚

 

もう、最高!

 

いつも優しいシゲ担さん、お世話になりました。それから可愛いお嬢さんもありがとう😊