未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

ミアキス・シンフォニー vol.6

ミアキス・シンフォニー、掲載されましたね

 

今回もシゲちゃんの優しい物語

 

頭の中で映像が流れました

 

勉強だけをしてきた不器用な男性が

 

付き合っている女性への嫉妬から

 

初めて恋という感情に目覚め一歩踏み出していく・・・

 

 

 

健康なのに機能不全、女性と付き合っていても決定的な物を感じない私

 

その私が「行かないで」と言えずに苦しむ場面はとても人間的で好きです

 

 

女性のイメージがオレンジなのもとても象徴的でわかりやすかったな

 

 

ラストはシゲちゃんからセラピーを受けているよう

 

水晶の椅子に一緒に座るなら・・・

 

シゲ担としては

 

シゲ一択でない?笑

 

 

 

シゲちゃん、今回も素敵な物語をありがとう

 

短編集、待ってます