未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

主婦、そんな日もある

今日は一日家族の用事や話に付き合った,それもよくない話

 

 

自分の母を病院に連れて行き

 

息子の相談事を聞き

 

母のケアマネさんに会い母の状況説明

 

また、息子の相談にのり

 

夜には旦那さんのお母さんが倒れた連絡をもらい

 

旦那さんの落ち込んだ話に付き合う

 

 

主婦でいると、そんな日もある・・・

 

主婦でいるとそんな日でも冷静に言葉を選んで話しかけ

 

次への対策を考えていかなければならない

 

主婦は家族のマネージャー、そこから立ち去ることはできないよねー

 

わかってはいるものの

 

今日はちょっと疲れちゃったな

 

 

少し飲んで早寝!

 

明日は少しでも問題が解決している事を願おう