未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

ゼロ一攫千金ゲームから一年!

昨年の今日、ゼロ一攫千金ゲームの一回目の放送が始まったんだね!(^^)!

 

思い出しただけでワクワクする!

 

昨年の今の時間に戻れたらどんなにいいだろう・・・

 

美しいゼロに一回目からドキドキしたなあ

 

今でもまだ色あせない思い出です!

 

そんなゼロの人間柱時計の最後の方に、ヒロシ氏のナレーションが流れるんだけど

その言葉がゼロの全てを表しているような気がしてなりません、それは、こんな言葉

 

 

今、やるべき事がわかって、できて

それは時に無謀に見えることもあるけど

終わってみれば

それはやっぱりその時なすべきことで

その最善のジャッジをギリギリの局面から

適切にくだせる精神力、頭脳

 

そしてこの絆、友情、その種を周囲にまいて

芽吹かせる力

 

そんなゼロが、もし一千億もの金、力を手にしたら

変わるんだろうか

この世は

 

 

ゼロの魅力!

シゲちゃんにぴったりの役だったよね

 

続編、映画化待ってます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村