未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

占いに行ってきたーー!

今日は久しぶりに占いに行ってきた

 

霊感タロット占い

 

めちゃくちゃ強運なので好きな事をやったらよいと

 

直感で動いたらいい

 

あと、神さまにお願いする、神社に行くのがいいよ!といわれましたーー!

 

なにせ、地球はもう変化していて、好きな事をやるのが一番いい時代に入っているから、パラレルワールドではあなたはもう好きな仕事をやってるんだよ

 

とか、アファメーションをやってみたらとか、楽しい事だけやってたらいい。自分の制限を外してね、とアドバイスをいただいて

 

最後にまたあなたは神社が向いてると思いますといわれたよ!

 

だよねー!うちの先祖神主さんだもの〜😆納得!

 

めちゃくちゃ普通のおっちゃん風のヒリュー先生からパラレルワールドとか、アファメーションとかの言葉が飛び出すのを不思議な気持ちで聞いていました。

 

でも、それって納得だよね!

 

好きな事をして、楽しく感謝しながら過ごしているとその次元の未来に行けるのだものね

 

やりたい事もいけると思います!と太鼓判!

 

ヒリュー先生、ありがとうございました😊

これで迷いなく過ごせる感じ!