未来の空間に杭を打つ

つれずれなるままの日常と妄想

晴れた日の紫陽花

今日は梅宮神社の神苑に紫陽花を見に行ってきました!f:id:pikotabi:20190622151100j:image

 

行ってみてびっくり!そろそろ終わりかけではないかー!あまり雨が降らないから梅雨進行中だというのを忘れて行くの遅くなっちゃったよ!

 

雨さん、どうしちゃったのかな

 

このままではまた水不足になるのでは?心配です!、それに今年はまだ梅雨らしいこともしていない

 

傘を買うとか、ながぐつをはくとか、なにか物足りない

 

それに、本当は紫陽花の写真だって雨の日に撮りにきたかった、、、

 

カンカン照りの日の紫陽花ってなんだか微妙だもの!瑞々しさが足りない感じ、雰囲気でないんだよねー

 

カメラ機能で曇りの日のように見せてみたりさ、苦労するわけ!

f:id:pikotabi:20190622152214j:image

 

葉っぱの上を水玉が転がり落ちるようなそんな紫陽花が撮りたかったな

 

来年にお預けだね😊

 

f:id:pikotabi:20190622152429j:image

 

 

赤とんぼさんも、みっけ!